1月9日(水) 前場

 前場・・・朝一、いい一撃が決まって利益に。
                         
8804東京建物           +24
8804東京建物            -4
6988日東電工    空売り     +5
                        
 前場   +25
 デイ今月合計       +620,000
 スイング今月合計   +2,950,000
                            
 
 東京建物の2回目はカモになっての損失。
 一時、含み益を維持していたけど、下落に振り落とされた。とりあえず行動としてはよかったけど、その後に強いのが確認できたのだから、再びINするべきだった。
 押し目が強い。
 為替はドル円で97円を割れていたところで、かろうじて5万ドルだけ仕込み。少ない。。。
 96円割れはもうないかな(・_・?)・・・。
 後場、自分のチャンスがなければ後場のトレードはお休みします。トレードを行った場合のみ、後場のブログを更新します。
※ 近日中に自分のメインブログを移転の予定です(エンジュクさんのブログはこのままです)。