1月11日(金) 前場

 前場・・・今日は踏んだり蹴ったり。
                      
A             空売り        -25
5201旭硝子      空売り         +6
6988日東電工     空売り         ±0
9470学研HD                   -2
6988日東電工     空売り         -7
9470学研                      +2
8815東急不動産    空売り          ±0
その他
                       
 前場   -27
 デイ今月合計     +450,000
 スイング今月合計  2,950,000
                         
 朝、いきなりアルゴの地雷を踏んで痛撃を喰らう。
 その後、日東電工を4530円で空売り・・・かなりいいところで売れた(結果論で)。
 INした後、すぐに、インターネットの接続がすべて切れた。ネットが切れても、だいたいすぐに復活するのだけど、今日はすぐに復活せず。。。
 株価も日経平均も為替も分からず、ポジションを持っていると危険な状態。このケースの場合は、すぐにポジションを手仕舞うというマイルールがある。
 すぐにアイフォンから岡三オンラインに接続して、反対売買。同値で両建てとなり、後で決済。
 ネットの接続が復活してから見ると、株価は思惑通りに下落していた。。。ハー
 ここ最近、何もかもがうまく行き過ぎていたので、こういうのも含めて確率の収束が起きているのでしょう。
 その後のトレードも、紙一重で利益を逃し続け、今日はいいとこなし。悔しいけど、ここは我慢。
 後場、自分のチャンスがなければ後場のトレードはお休みします。トレードを行った場合のみ、後場のブログを更新します。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する