1月18日(金)  前場

 前場・・・高値もみ合いで、デイにはむずかしい相場。
                             
6988日東電工    空売り         -8
8804東京建物    空売り         +3
7731ニコン      空売り          +3
                              
 前場    -2
 デイ今月合計       +400,000
 スイング今月合計   +3,240,000
                              
 含み益が500万と書いたら、切実に見せてほしいと言われる方、バーチャだと罵声を浴びせてくる人、etc・・・・・。
 今回だけ画像をアップさせていただきます。
 要望をいただいてから画像アップなどとなると、いつしか義務になり、ブログの継続が困難になるため、要望でのお答えは今回だけにさせていただきます。
 尚、この画像は1/15のものになります。16日にアップしようと思っていたら、相場が下がったため、その価格でのアップは控えましたが、本日18日は、かなり元に戻ったので、本日公開しました。
 クリック証券
 左SBI証券  右岡三オンライン証券
 
 SBI証券の上段は長期保有銘柄で主に株主優待を目的としている銘柄群になります。下段の評価損益というのが、信用取引です。
 岡三オンライン証券の上段は、長期保有銘柄の現物株の合計で、下段が信用取引になります。下段の最下段の320万というのは信用の合計です。
 上記以外にもクリック証券現物や他証券会社にポジションがあります。現在、大きな含み益があるものだけ公開しました。
 後場、自分のチャンスがなければ後場のトレードはお休みします。トレードを行った場合のみ、後場のブログを更新します。
※すいません、エンジュクさんでご覧の方は、画像アップが出来なかったために、画面右上の私のプロフィール欄から、手前のブログにてご覧ください。
 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する