1月18日(金)  前場

 前場・・・高値もみ合いで、デイにはむずかしい相場。
                             
6988日東電工    空売り         -8
8804東京建物    空売り         +3
7731ニコン      空売り          +3
                              
 前場    -2
 デイ今月合計       +400,000
 スイング今月合計   +3,240,000
                              
 含み益が500万と書いたら、切実に見せてほしいと言われる方、バーチャだと罵声を浴びせてくる人、etc・・・・・。
 今回だけ画像をアップさせていただきます。
 要望をいただいてから画像アップなどとなると、いつしか義務になり、ブログの継続が困難になるため、要望でのお答えは今回だけにさせていただきます。
 尚、この画像は1/15のものになります。16日にアップしようと思っていたら、相場が下がったため、その価格でのアップは控えましたが、本日18日は、かなり元に戻ったので、本日公開しました。
 クリック証券
 左SBI証券  右岡三オンライン証券
 
 SBI証券の上段は長期保有銘柄で主に株主優待を目的としている銘柄群になります。下段の評価損益というのが、信用取引です。
 岡三オンライン証券の上段は、長期保有銘柄の現物株の合計で、下段が信用取引になります。下段の最下段の320万というのは信用の合計です。
 上記以外にもクリック証券現物や他証券会社にポジションがあります。現在、大きな含み益があるものだけ公開しました。
 後場、自分のチャンスがなければ後場のトレードはお休みします。トレードを行った場合のみ、後場のブログを更新します。
※すいません、エンジュクさんでご覧の方は、画像アップが出来なかったために、画面右上の私のプロフィール欄から、手前のブログにてご覧ください。
 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する