1月29日(火) 前場

 前場・・・相場は動いたけど、自分はついていけず(デイ)。。。
                           
デイ
9437NTTドコモ              ±0
9437NTTドコモ              ±0
スイング
7970信越ポリマー            +1
短期買い                 +20
                                  
 本日   +21
 デイ今月合計      +530,000
 スイング今月合計  +3,500,000
                                       
 NTTドコモは、あの陽線の中、買いで入っているのに同値撤退を2回でまったくダメ。尚、ドコモのスイングはそのまま所持中。
 1月の株主優待取りは、1928積水ハウスと9681東京ドーム。
 昨年、東京ドームの株主優待で100万以上の損害を出したので、今年はかなりビビリながらの参加。
 さすがに昨年のように1名義6万株はいかず、今年は1名義4000株のみ。逆日歩の結果は0.05円でホッとした。
 日経平均がまた盛り返してきた。ここ最近のボラティリティはすごい。
 ボラティリティはすごいけど、自分の優位性がなければ、ただのカモになるだけ。こういう相場でも、きちんと自分の優位性を見つけてやっていこう。
 後場、自分のチャンスがなければ後場のトレードはお休みします。トレードを行った場合のみ、後場のブログを更新します。