すごい上昇相場

本日の日経新聞による信用評価損益率は+5.23%。
この数字は、ほとんど見ません。
これだけの上昇相場で、うまくいっている方も多いと思いますが、この場面で大切なことは、ご自身が図に乗っていないかという点を確認することだと思います。
すごい相場であり、いけいけの姿勢が悪いというわけではありませんが、常に冷静な思考が必要です。
木だけを見ずに、よく森も見て、更に森を取り巻くその他の環境、西側の雲空にまで、よく監視の目を広げる必要があると思います。
資金がパンパンになるような買いには注意が必要です。
もちろん利益を伸ばすことは、とても大切なのですが、うまく行っている時には同時に大きな危険も潜んでいるという点に、再確認が必要な相場だと思います。
※持ち株のすぐさま利益確定、新しく株を今から買うことを否定しているわけではなく、用心の度合いを、よくよく増やすことをお勧めしています。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する