2月15日(金) 後場

 後場・・・デイで撃沈。
                          
デイ
8035東京エレクトロン            -15
8617光世証券      空売り      -5
8815東急不動産               +5
スイング
短期買い                    +47
                                   
 本日    +58
 デイ今月合計      +630,000
 スイング今月合計  +4,890,000
                                   
 デイでは、前場にせっかく20万超も利益が出たのに、それを後場に15万も溶かした。。。
 スイングは1週間前くらいに仕込んだ銘柄を利益確定。一時、含み益は100万に達していたけど、今日は下げ足を速めてきたので処分。利益確定した後、日経が戻すときに勢いよく戻っていった。。。
 指値を入れておいた米ドル5万買いがヒットしていた。これで外貨は米ドル25万、豪ドル20万、ユーロ5万。
 今日の日経朝刊に豪ドルとNZドルのことが書いてあった。場合によっては、豪ドルとNZドルを一部スイッチするかもしれません。
 
 また休み明けはどうなるか。
 また来週がんばろう。