2月26日(火)  本日 

 本日・・・デイは不動産に粘着。
                              
デイ
8802三菱地所               +5
8804東京建物               +6
              空売り      +3
                       +12
              空売り     -17
                       +11
8815東急不動産             +2
8804東京建物               +4
スイング
株主優待イベントなど           +8         
                                
 本日     +34
 デイ今月合計     +1,390,000
 スイング今月合計  +5,290,000
                                   
 朝、為替を見たら、びっくりたまげた。。。
 デイは不動産に粘着。ドテンをしていたら、一撃、おおきく喰らってしまった。それでも、なんとか利益に。
 後場は、為替が動き出して、突然大忙しに。下落はほぼ眺めているだけになってしまった。
 スイングは2月の株主優待イベントで、1月に仕込んだ銘柄、マルエツ、スギHD、ポイント等・・・。夕凪師匠の教えだと、権利日よりも前に売るのがベストだけど、この強い地合いならある程度は大丈夫かな? と権利取り。株主優待にも欲が出た。
 ちょうどイタリアにお付き合いの日となった。それでも、それなりに戻ったところで利確。ロットもそんなに入れていなかったので、配当や優待を考慮すればまあまあ。
 また明日もがんばろう。