2月27日(水) 本日

 本日・・・一進一退。
                              
デイ
8801三井不動産             +7
8002丸紅                 ±0
8804東京建物              -4
8815東京建物              +3
その他
スイング
短期買い                 -6
                                  
 本日     ±0
 デイ今月合計     +1,450,000
 スイング今月合計  +5,230,000
                                  
 現在のスイングの含み益は、この2日間でかなり減少して700くらいになった。
 この先、3月は配当取りがあり、他方、今回の下落の仕掛けがヘッジファンドなどと言われているけど、ヘッジファンドが下げを主導するなら、ここらで反転するような生易しいことはしないことが多いので、もっと下げるのかも(・_・?) 。ワカリマセン
 さらに野村の投信設定・・・むずかしい。
 8697日本取引所グループのTOPIX買いに参加。
 7010円で500株購入・・・引けの成り行き売り注文を出したら、最後にすんごいのが来て7890円買い気配で終了。値付かず・・・。明日、7010円だったりして( ゜Д゜)・・・ないと思うけど。
 また明日がんばろう。