3月13日(水)  本日

 本日・・・利益。
デイ
8001伊藤忠                 +14
6857アドバンテスト              +1
8804東京建物                -4
8804東京建物                -3
8801三井不動産      空売り     +7
8815東急不動産               +7
スイング
8964フロンティアリート            +9
8960ユナイテッドアーバン         +34
                                   
 本日     +65
 デイ今月合計      +1,240,000
 スイング今月合計   +2,430,000 
                                          
 今日は朝、押しているところをTPP関連で井関を買ってみました。そろそろBOXを上に抜けてくれるとうれしいのだけど、どうなるか・・・。
 さて、エンジュクさんで夕凪さんのセミナーのキャンペーンがはじまります。
 夕凪さんのイベント投資の手法は、数年にわたり私自身が過去に数えきれないくらいの実戦を行い、間違いのない、超有効な手法です。
 自分が、スイングで攻めている銘柄のうち、だいたい、いつも2割から3割くらいは、夕凪さんのセミナーで学んだ手法を用いています。
        
 今現在スイングで持っている一部の銘柄、はせがわやシーボン、その他も夕凪師匠の教えによるものです。
 相場の世界におきる、さまざまなイベントによる優位性を熟知すると、たいへんな破壊力が発揮されます。
 自分が個人的に、さらに夕凪さんの戦略がスゴイと思うのは、この手法は極めてリスクが小さい点です。私はこの点がもっとも素晴らしいと思っています。
 興味がある方は、とりあえず下記を参照されてみてください。
 ここです!
 また明日もがんばろう。