3月18日(月)  本日

 本日・・・朝一デイで利益。
20130318g.gif
デイ
8804東京建物        空売り        +39
8801三井不動産                   +5
8815東急不動産      空売り         +9
8815東急不動産      空売り         -5
その他
スイング
6310井関                       +30
9025鴻池運輸                    +4
4926シーボン                    +16
 本日     +99
 デイ今月合計     +1,760,000
 スイング今月合計  +8,940,000
 井関は一時、100万超の含み益が出ていたけど、かなりの減少・・・仕方なし。。。鴻池運輸は一部を売却。シーボンは夕凪さん戦略の思惑通り、金曜日に東証一部昇格を発表・・・配当とTOPIX買いで悩んだけど、とりあえず一旦利益確定。
 夕凪さんの戦略は、現在、エンジュクさんでキャンペーンをやっているそうです。こちら
 土曜日はパンローリングさん主催の投資戦略フェアに行ってきました。
 当日は、近藤さんとテスタさんのセミナーに出席。お2人ともに素晴らしい内容で、とても勉強になりました。
 ああいう場は、とても刺激を受けていいですね。
 パンローリングさんより、上総介の本が来月に発売の予定です!!
 相場が良くなってきたので、突然、書いたわけではなく、昨年の夏くらいにこのお話がはじまり、夏すぎくらいから膨大な時間をかけて、心を込めて書きました。また、お知らせします。
 火曜日はトレードとブログはお休みです。
 以前より考えていた海外に滞在しながらのトレードにチャレンジしてみます。火曜日は飛行機で移動のため、木曜日からトレードとブログを再開の予定です。