3月22日(金) GUAM2日目 本日  

 本日・・・GUAMトレード2日目。
                                
デイ
8804東京建物                 +6
8815東急不動産      空売り     -2
8801三井不動産               +5
8830住友不動産      空売り    +10
8815東急不動産      空売り    +10
8830住友不動産              +5
8804東京建物       空売り     -12
8815東急不動産              -13
その他
スイング
短期空売り                 +10
2705大戸屋                 +1
3673ブロードリーフ             +2
                                  
 本日        +29
 デイ今月合計     +1,960,000
 スイング今月合計   +9,320,000
                                   
    
 朝から利益は30万くらいまで積み上がったけど、途中から撃沈モードで、かなり利益を削った。それでも、半分くらいは残ったのでよかった。
 スイングは3月権利を取るかどうか悩む銘柄がたくさんあり、かなりむずかしい選択。
 昨日、半分ほど利益確定をした8230はせがわ・・・。夕凪さん戦略の東証一部昇格の期待で上昇してきた銘柄。直近でその発表が高い可能性があるのは、本日の引け後。
 残り半分を利益確定するか悩んだけど、そのまま持越しに決定。今日の引け後に適時開示情報に乗るのを期待。
 仮に、その発表がなくても、株価は十分に上げてきているし、また、この案件は発表がなかったとしても、いきなり急落することは、そんなにないので、戦略的にはとても優れものです。
 現在、夕凪さんのこの手法をエンジュクさんがキャンペーン中です。期限があるみたいなので、興味がある方はお早目にどうぞ。
 こちら
 後場はお休みです。GUAMのビーチへ。
 また来週がんばろう。