4月4日(木)  本日 

 本日・・・利益。
                                            
20130404CO.gif
                                       
デイ
8804東京建物           空売り         -2
8815東急不動産         空売り         +16
8002丸紅                           ±0
スイング
4519中外製薬                        +57
 本日     +71
 デイ今月合計       +800,000
 スイング今月合計  +2,960,000
 今回の日銀発表に伴う値動きは、あまりに思惑が多すぎて、値動きが予想できないため、仕掛けは見送りました。
 こういう状況のときは、よっぽど、腕に自信がある人だけがやるべきで、そうではない場合、勝ってもただの結果論になることが多いと思います。相場が動くからと言っても、必ずしもチャンスというわけではありません。
 スイングの中外製薬は、通常では、そこらで売らないけど、日銀発表という特殊要因があったために、前場の早いうちに売りました。
 その後、さらにすんごい上がっていった。。。ちなみに、日銀発表という要因がない場合でも、2200円ちょい手前あたりで、一旦売っていたと思います。
 現在は、長期3銘柄、株主優待目的銘柄、鳥インフル関連のダイワボウちょっとだけ、のポジションです。
 また明日がんばろう。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する