5月10日(金)  本日 

 本日も撃沈。。。
                                      
デイ
8801三井不動産        空売り        -22
8801三井不動産        空売り        -10
7731ニコン            空売り       -9
8801三井不動産                    +22
8804東京建物                      +8
8830住友不動産                    -10
8035東京エレクトロン                  ±0
8830住友不動産                     -10
その他
スイング
短期買い                         +15
                                   
 本日     -12
 デイ今月合計      -700、000
 スイング今月合計   +160,000
                                          
 デイ部門は今日もグダグダな取引で撃沈した。。。
 朝からマイナス40を超えて、そこからなんとか挽回してきたけど、後場にまたマイナスを膨らませて終了。
 昨年秋からデイも好調が続いていたので、かなり確率の収束が訪れている感じが・・・。紙一重がことごとく裏目に出続ける。
 スイングの短期買いも利益確定がお粗末すぎて、よくない取引になってしまった。+50は確保できたのに、下ひげで撤退して+15で終了。
 それでも、朝の寄り付きで仕込んだ銘柄がいい陽線を引いてくれたので、なんとか育ってもらいたい。
 米ドル円がついに100円を突破。これについては外貨を100万ドル確保しているので、そのまま外貨資産として、継続所持の予定。どこまで行くのだろう。
 また来週がんばろう。