5月21日(火)  本日

 本日・・・無難に。
                                        
8802三菱地所          空売り        +12
8830住友不動産        空売り         -10
8002丸紅                         +13
8804東京建物         空売り         +5
8002丸紅                         +5
8830住友不動産                     -10
その他
                                      
 本日     +20
 デイ今月合計      +1,150,000
 スイング今月合計    +3,110,000
                                            
 今日も十分に用心を重ねてのトレード。損切りもきちんと行い、無難に利益に。
 さて、現在、エンジュクさんでふりーぱぱさんの上方修正投資法が、期間限定で公開されています。
 私も以前に、このふりーぱぱさんの上方修正投資法のセミナーを受講させていただきましたが、とてもわかりやすくて、そのまま実戦に使えるものです。
 私は過去に数多くの投資セミナーを受講してきましたが、今現在のこの相場に、もっとも最適の投資法であると思います。
 なぜなら、円安やその他もろもろの理由で、これから上方修正を出してくる企業がどんどん増えると思われるからです。
 この投資法の最大の魅力は、破壊力が大きいという点です。現在、オンラインセミナーの録画映像を期間限定で公開しているそうです。
 興味がある方はこちらからどうぞ。
 こちら
 また明日がんばろう。