お奨めの本

 エンジュクさんから、「初心者の方向けの株式投資本」を紹介してほしいとの依頼がありましたので、紹介させていただきます。
 最近、読んだもので、とてもよかったのは、やはり、下記の本になります。
 
 「副業の株 儲けの方程式」  角山智さん著
                                
                                           
 基本的には、本業を持ちながら、副業としての株取引の勝ち方を解説してくれる内容のものですが、専業の私が読んでみても、とても参考になることが多かったです。
 私が過去に読んだ小難しい書籍でも、良いものは、もちろんありましたが、個人的には、基本に忠実で、シンプルで簡単なやり方こそが王道だと思っているので、とても素晴らしい内容だと思います。
 そのシンプルなやり方が、具体的に実戦でそのまま使えるように解説されていて、私も導入してみたいと思いました。
 いつだったか、バリュー投資家の方にコメント欄で、バリューであれば、損切りは間違いの行動では? と言われたことがありましたが、この角山さんの本を読んでいただければ、それが誤りであることが、とてもよく理解できると思います。
 とてもお奨めする良本です!!

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する