6月10日(月)  本日 

20130610c.gif
デイ
8830住友不動産                     +30
8815東急不動産         空売り        -6
8815東急不動産                     -24
8830住友不動産         空売り        -10
8604野村HD                       -30
9983ファーストリテ                   +115 
スイング
2702マクドナルド                     +11
証券会社のスイッチのため一旦利益確定
                                        
 本日     +87
 デイ今月合計      +3,030,000
 スイング今月合計     +150,000
 先物・オプション今月合計  +50,000
                                             
 デイは、今日もお粗末な取引で後場には、マイナスが40万くらいまで積み上がった。
 今日、日経平均の反発が来るなら、もっとも注目するべきファーストリテイリングを最後に仕掛けて、後場の引け成りで決済。一撃で100万以上の利益になって救われた。
 先週、購入した宝くじ・・・オプション14000円コール6月が、既に3倍近くなった。宝くじなので、もうちょっと持ってみよう。
 それ以外にも、日経先物を1枚だけ買い・・・こちらも、含み益が30を超えた。
 株スイングで金曜日に仕込んだ銘柄群がいい感じの含み益に・・・。あとは、以前から持っているスイングの含み損が早く解消されることを願うばかり。
 また明日もがんばろう。