6月25日(火)  本日

 本日・・・利益に。
9983ファーストリテ      空売り       ±0
8830住友不動産       空売り      +25
8815東急不動産                  +6
6988日東電工                   +10
その他
                                     
 本日      +40
 デイ今月合計       +4,090,000
 スイング今月合計      +110,000
 先物・オプション今月合計  +250,000
                                       
 FRBを通過したと思ったら、今度は中国・・・ちょっと、ギリシャ・・・悪材料が出るときは、ほんとに連続で来るというのは、歴史のとおり。
 そんな中で、明日は注目度がすごいIPOのリプロセル(4978)の上場日。
 友人のおかげ様さまで、リプロセルを1つゲットできた。明日は寄らずに・・・あさっても寄らず(寄るか)・・・期待したい。
 IPOはリスクがきわめて限定されていて、とても、手堅い投資です。しかし、普通にしていると、なかなかIPOはもらえません。
 現在、エンジュクさんでIPO投資の動画などを公開しているみたいです。興味がある方は、下記からどうぞ。
 こちら
 また明日がんばろう。