9月4日(水) 

 本日・・・利益。
                                
デイ
6981村田製作所              +4
9984ソフトバンク              ±0
9984ファーストリテ     空売り    +5
オプション     コール売り       +2
アブナカッタ
                                 
 本日    +11
                                 
 デイ今月合計        -190,000
 スイング今月合計      +220,000
 先物・オプション今月合計  +40,000
                                 
 友人のavexfreekさんがエンジュクでメルマガをはじめられました。
 日々、移り変わっていく相場に対する考え方や、売買の内容、またその理由などなどを記載して、配信していくそうです。
 私も個人的に、売買の内容と、特に「その理由」を知りたいと思い、個人的にメルマガを申し込みました。
 avexfreekさんとは、以前から公私ともに仲がよく、彼の人間性のまじめさや誠実さをよく知っています。また、その考えの緻密さや発想力のすごさには、毎回、度胆を抜かされ、その彼の投資成果もよく知っています。
 
 avexfreekさんのメルマガは有料になりますが(だからこそ)、その元は、十二分に取れると思いますので、自信をもって紹介させていただきます。
 avexfreekのシークレットトーク
 また明日がんばろう。