2月13日(木)

 本日・・・かろうじて利益。
                                
8002丸紅                   +10
7974任天堂        空売り      +9
8031三井物産      空売り      -12
7974任天堂       空売り       +1
8058三菱商事      空売り       -2
9984ソフトバンク     空売り      -2
8053住友商事      空売り       +2
その他
                              
 本日  +4
                              
 デイ今月合計      +240,000
 先物・オプション合計  +100,000
                                
 エンジュクさんから、tyunさんの講座が近々出ると聞いていて、とても楽しみにしていましたが、ついに、その講座が出ました。
 tyunさんには、何度もお会いしたことがありますが、その時の事象について、いろいろな角度(視点)からモノが見られる、間違いないスゴ腕のトレーダーです。私もよく勉強させていただきました。
 私も早速、tyunさんの講座を拝見させてもらい、また、感想などを記載したいと思います。
 現在、すでに無料動画なども公開しているそうなので、興味がある方は下記からどうぞ。
 ここです
 本日、所用のため早退します。
 また明日がんばろう。