2月26日(水)

 本日・・・利益。
                                  
8002丸紅           空売り          +5
6752パナソニック      空売り          +8
6752パナソニック                    ±0
                                   
 本日  +13
                                    
 デイ今月合計     +580,000
 スイング今月合計  +630,000
 先物・オプション合計  +80,000
                                     
 Tyunさんのデイトレーダー養成講座の締め切りが明日だそうです。
 Tyunさんのこの講座をすべて拝見しましたが、「私のやり方とほぼ同じ」ものと、「私が新たに勉強させていただいた点」がありました。ちなみに、無駄な部分などは、まったくありません。
 最下段のリンク先にある無料の動画を1つ見るだけでも、たいへん勉強になります(板読みから、利益を上げる方法が1つ紹介されています)。
 また、この講座には、Tyunさんが実際のトレードをしている2時間の映像が、オンデマンドで、オマケでついています。
 Tyunさんの実際のトレード映像を見ると、その場面場面で、どのような考えをしているのかが、とてもわかりやすいと思います。ちなみに、私と考えていることがほぼ同じでした(笑)。
 この講座は、たいへん優れている大きな価値のある講座であり、自信を持ってお勧めします。
 明日で終了とのことです。興味がある方は下記よりどうぞ。
 こちら
 また明日がんばろう。