4月14日(月)

 本日・・・惨敗。。。
                              
デイ
9983ファーストリテ                 -11
8002丸紅             空売り      -5
4755楽天            空売り       -2
8002丸紅                       -5
9984ソフトバンク       空売り       +2
先物               -4
                            
 本日   -26
                              
 デイ今月合計    -400,000 
 スイング今月合計   +50,000
 先物・オプション合計  +50,000
                                
 avexfreekさんのメルマガの成果はどうでしょうか? という質問をたまにいただきます。
 avexfreekさんのメルマガでは、いろいろなことを学ばせてもらっていますが、やはり、一番威力があるのが、avexfreekさんの18番である四季報先回り買いだと思います。
 世の中には、結果が出てから、「こうこうこうでした」という理由づけをするメルマガなどがありますが、avexfreekさんのメルマガでは、先に、「このようなやり方で、これらの銘柄が抽出されました」と配信されます。
 そのため、私は時間がないときなどは、あまり考えずに(これは良いことかわかりませんが)、メルマガで、avexfreekさんが抽出してくれた四季報先回り銘柄を、そのまま買って、乗らせてもらうこともあります。
 次回の四季報発売は6月ですが、メルマガでは、すでに、6月に向けた個別銘柄の紹介がなされています。
 
 今現在の相場状況で、すぐに、それらの銘柄を買うというわけではありませんが、どこかで来るであろう反発局面に向けて、それらの個別銘柄の割安場面を狙うことなどができます。
 ちなみに、3月の四季報先回り買いでは、マザーズが一時15%程度も下落するという、きびしい相場環境だったにも関わらず、avexfreekさんが抽出した四季報銘柄では、9銘柄で平均+9.14%という驚異的なパフォーマンスでした。
 私はavexfreekさんのメルマガ開始の時から受講させてもらっていますが、とても勉強になり、自信を持ってお奨めします。
 興味がある方は下記参照してください。
 こちら
 また明日がんばろう。