6月13日(金)

 本日・・・利益。
                              
デイ
8802三菱地所               +4
8601大和証券               -2
8601大和証券               +3
先物                   +7
                              
 本日   +12
                                     
 デイ今月合計     -330,000
 スイング今月合計  +610,000
 先物・オプション合計 -160,000
                                     
 為替では久しぶりに短期スイングで+12(上記損益には参入していません)。マイナス金利導入発表後、ユーロを売ってみました。
 エンジュクさんからGomatarouさんの講座が案内されています。
 私は一足先に、Gomatarouさんの9枚のDVDのすべてを拝見しました。
 まず、私の感想としては、「ものすごく具体的」な内容だと思ったことです。
 トレードには、細部に工夫が盛り込まれており、私自身もたいへん勉強になりました。
 例えば、連動銘柄を狙うのは以前から言われていることですが、更に、主導株を意識してトレードを行うという、更に一工夫されたトレード手法になっています。
 講座内では、バイオ関連やLINE関連、その他などが紹介されています。早速、私も主導株を先頭にして、それらの連動銘柄をグループに分けました。
 また、相場観のお話がたいへん参考になり、紹介されていたすべてのページをアイフォンで撮影して、いつでも見られるようにしました。
 それ以外にも、オプションの売りなどは、私とまったく考えが同じで、プットの売りはやらないなどのリスク管理がなされ、簡単でたいへんわかりやすい説明になっています。
 また、私が特に感嘆したのは、自分への気配りの配慮を話されている点です。このような配慮を語る講座は、滅多にありません。
 この「自分への気配り」は、短い間、投資で勝つだけなら不必要かもしれませんが、長い期間、勝ち続けるためには極めて重要な考え方だと思います。
※ひとつのコーナーで説明されているわけではなく、利益確定時に、これこれこうだから(自分への気配り)、ここらで利益確定・・・という感じで説明されています。
 全9枚のDVDを見て、Gomatarouさんは間違いなく、超一流の投資家であり、全体的に極めて完成度の高い講座内容です。私が自信を持ってお奨めします。
 このGomatarouさんの講座は、最低でも5回繰り返して見てください。とても価値ある内容です。
 無料講座が何本か紹介されているそうです。よろしければご覧ください↓
 こちら
 また、来週がんばろう。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する