9月12日(金)

本日・・・利益。

 

デイ
1812鹿島建設      空売り      +5

1815鉄建         空売り      +5

1812鹿島建設                -5

 

本日  +5

 

デイ今月合計      +600,000

スイング今月合計  +1,690,000

先物・オプション合計   +20,000

 

再び、プットオプションを1枚だけ買って、備え。
9月から年末に向けて、IPOの全盛期となります。

いかに獲得できるか。

私も今現在は、この極めてリスクの少ないIPO投資に力を入れています。

特に、10月のリクルート、その後に続くラインの大型案件は、数年のうちでも、大量にIPOをもらえる、数少ないチャンスですね。

そのIPOの講座がエンジュクさんから案内されています。

私も、柳橋さんと黒澤さんのIPO講座に出席したことがあります。

無料動画もあるので、興味がある方はご覧ください。

こちら
16(火)から19(金)のトレードとブログはお休みします。

トレードとブログの再開は22日(月)を予定しています。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。