上総介の実践トレード講座

全3回の講座映像ですが、1回目の映像は、私が実際に取引をした三菱地所のデイトレードです。

どのような理由で買い、どのような理由で売却をして、何に注意をして、何を根拠のよりどころに、しているのかなどを、詳しく、映像で解説しています。

無料講座なので、3回分、よかったら、ぜひご覧ください。
今回は、1回目になります。

無料講座1回目

このブログをご覧いただいている皆様には、私の書籍である「投資の正しい考え方」を、購入してくださった方々も、いっぱいいらっしゃると思います。

心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

その「投資の正しい考え方」を読んでくださった方々から、とてもよく理解できた、どうもありがとう、というお声をいっぱい頂きました。

そして、具体的に、もっと知りたい、その本の内容を、具体的にもっと教えてほしい、というお声も、いっぱい、いただきました。

そこから、構想を考えて、すでに2年近くもかかってしまいました。

わざわざ、お待ちいただいた方々には、たいへん遅くなってしまいましたが、ようやく、私が心から納得できる講座が完成しました。

全3回の無料講座では、テクニックや、核となる考え方を、かなり具体的に説明しています。

本編講座は有料になりますが、今回、公開する全3回の講座は、すべて無料になりますので、よろしかったら、ぜひご覧ください。

無料講座1回目

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する