上総介の実践トレード講座 2回目

2回目の映像は、スイングトレードの詳しい説明とポジションサイジング、また、人間心理などです。

どのような理由で買い、どのような理由で売却をして、何に注意をして、何を根拠のよりどころに、しているのかなどを、詳しく、映像で解説しています。

今回は、2回目の講座になります。

無料講座2回目

 

10(火)のトレードはお休みします。

このブログをご覧いただいている皆様には、私の書籍である「投資の正しい考え方」を、購入してくださった方々も、いっぱいいらっしゃると思います。

心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

その「投資の正しい考え方」を読んでくださった方々から、とてもよく理解できた、どうもありがとう、というお声をいっぱい頂きました。

そして、具体的に、もっと知りたい、その本の内容を、具体的にもっと教えてほしい、というお声も、いっぱい、いただきました。

そこから、構想を考えて、すでに2年近くもかかってしまいました。

わざわざ、お待ちいただいた方々には、たいへん遅くなってしまいましたが、ようやく、私が心から納得できる講座が完成しました。

全3回の無料講座では、テクニックや、核となる考え方を、かなり具体的に説明しています。

本編講座は有料になりますが、今回、公開する全3回の講座は、すべて無料になりますので、よろしかったら、ぜひご覧ください。

無料講座2回目

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。