6月18日(木) セミナー録画映像最終日

セミナーの録画映像は、本日の24時で、すべて終了となります。

ご興味ある方は、最後となりますので、よかったらご覧ください。

セミナー録画映像

 

デイ
4755楽天            -8

1812鹿島建設         -10

4755楽天            +4

7974任天堂           -1

7203トヨタ    空売り    +13

7203トヨタ    空売り     -1

その他

 

本日  -3

 

デイ今月合計   +730,000

スイング今月合計 +600,000

 

今日は、楽天が強いと思って、仕掛けたけど、途中で振り落されてしまいました。

再度の楽天の仕掛けでは、半分、取り戻すのが精いっぱい。むずかしい動きでした。

鹿島建設は、2,30万の利益を狙いに行って、1ティック10万の仕掛け。仕掛けた直後に、日経平均全体の下げに巻き込まれたために撤退。

 

また明日がんばろう。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する