9月1日(火) 百人百色

本日・・・利益。

 

デイ
4751サイバー     空売り     +7

1861熊谷組              +8

 

本日  +15

 

デイ今月合計   +150,000

 

パンローリングさんから、百人百色の投資法 Vol2が発売されました。

僕はVol1に載せていただきましたが、いよいよVol2の発売です。

この本のシリーズは、様々な観点からの投資家がいる点がわかり、内容的にも、とても面白く、また勉強になります。

また、投資法がなかなか確立しない方は、ご自身に合った投資法を探すにも重宝すると思います。

JACKさんが100人の投資家にインタビューして、1冊あたり20人ずつが掲載されています。

Vol2には、avexfreekさんや横山さん、平山さんなどが掲載されています。

2_cover

 

また明日がんばろう。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する