三浦さんの不動産投資セミナー

11月7日(土)にカリスマ不動産投資家の三浦さんのセミナーが、エンジュクさんで開催されます。

元々の本業が、その道のプロッフェショナルであり、更に、かなりの規模の物件を所有する、実践でのカリスマ不動産投資家でもあります。「融資する側」と、「融資される側」の両方の知識と経験の量が、ものすごいレベルの稀有な不動産投資家です。

三浦さんとは、たまに一緒に飲みに行きますが、不動産投資の疑問、質問をいろいろすると、株式投資家とは、まったく別の次元の答えが返ってきて、驚きと納得の連続になり、とても爽快で楽しく、また勉強になります。

不動産投資を今すぐ始めたい方も、また、リーマンショックのような危機時を待って、即座に動きたい方も、とても有益なセミナーだと思います。

とてもお奨めします。

三浦さんのセミナー

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。