5月19日(木)

本日・・・利益。

 

デイ
1801大成建設  空売り   -10

1812鹿島建設  空売り   +12

 
本日  +2

 
デイ今月合計     -640,000

スイング今月合計   +130,000

先物・オプション合計 -110,000

 
現在、不動産投資家の三浦さんの講座がエンジュクさんから紹介されています。

株式投資家の方の中でも、不動産投資に興味を持っている方は多いと思います。

かく言う私もその一人です。

何かの経済危機が来たときに、不動産投資を考えてみたいという方も多いと思いますが、そのような場面では、銀行からの融資は、かなり難しい状況です。リーマンショックの場面が思い出されますね。

潤沢な現金を持っている方なら、それがベストだと思いますが、不動産投資の醍醐味は、いかに銀行から融資を引き出して、投資をするのかにかかっていると思います。

そのため、不動産投資を考えている方は、今のマイナス金利という不動産投資には、絶好の機会の今、まずは、不動産投資の知識を得ておくことが最良だと思います。

まずは知識があれば、臨機応変に、いろいろな判断が可能となります。

三浦さんは、元々の本業が、その道のプロッフェショナルであり、更に、かなりの規模の物件を所有する、実践でのカリスマ不動産投資家でもあります。「融資する側」と、「融資される側」の両方の知識と経験の量が、ものすごいレベルの稀有な不動産投資家です。

この両方のノウハウを持っている人は、そうはいないと思います。

その三浦さんの講座が、無料で3回ありますので、とりあえず興味がある方は、ご覧になってみてください。
こちら

 

また明日がんばろう。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する