5月19日(木)

本日・・・利益。

 

デイ
1801大成建設  空売り   -10

1812鹿島建設  空売り   +12

 
本日  +2

 
デイ今月合計     -640,000

スイング今月合計   +130,000

先物・オプション合計 -110,000

 
現在、不動産投資家の三浦さんの講座がエンジュクさんから紹介されています。

株式投資家の方の中でも、不動産投資に興味を持っている方は多いと思います。

かく言う私もその一人です。

何かの経済危機が来たときに、不動産投資を考えてみたいという方も多いと思いますが、そのような場面では、銀行からの融資は、かなり難しい状況です。リーマンショックの場面が思い出されますね。

潤沢な現金を持っている方なら、それがベストだと思いますが、不動産投資の醍醐味は、いかに銀行から融資を引き出して、投資をするのかにかかっていると思います。

そのため、不動産投資を考えている方は、今のマイナス金利という不動産投資には、絶好の機会の今、まずは、不動産投資の知識を得ておくことが最良だと思います。

まずは知識があれば、臨機応変に、いろいろな判断が可能となります。

三浦さんは、元々の本業が、その道のプロッフェショナルであり、更に、かなりの規模の物件を所有する、実践でのカリスマ不動産投資家でもあります。「融資する側」と、「融資される側」の両方の知識と経験の量が、ものすごいレベルの稀有な不動産投資家です。

この両方のノウハウを持っている人は、そうはいないと思います。

その三浦さんの講座が、無料で3回ありますので、とりあえず興味がある方は、ご覧になってみてください。
こちら

 

また明日がんばろう。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する