6月13日(月)

本日・・・取引ありません。

 

ここ1か月、とても運がない。

2,3例を出すと、

☆利益確定の売りを指し値で出すと、1,2円下の価格まで来た後、自分の指し値にわずかに届かずに下落へ。

☆寄付きのデイの仕掛けでも、例えば、8時59分の株価の板の気配値が200円あたりで、寄付き後に下落を予想して、空売り指し値195円で入れると、寄り付く瞬間に、気配が下がり、始値が195円。

寄付き後に、そのまま下落。しかし、自分の指し値は、その板に取り残されていて約定せず。

このようなことが、ここ1か月あたり、あまりにも多く起きる。

もちろん、長年相場をやっていれば、このようなことは必ず体験するけど、1か月を超えて、このような事象ばかりが続くのは、極めて珍しい。

運、不運というのは、自分の理屈では、どこかで収束されると思っているので、基本的には関係ない(客観的に自分の手法が通用しなくなっていないのか?という検証は、定期的に必要です)。

上総介の講座を受講していただいた方は、第一章、第七章を参照してください。
基本的に、運、不運の上下は関係ないけど、しかし、不運が続きすぎると気が滅入る。

日本一のお金持ちといわれる斎藤一人さんに云わせると、「ついてる、ついてる」と、口に出して言うことが大切だそうなので、とりあえず、独り言で、しばらく言ってみよう。

 

また明日がんばろう。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する