6月16日(木) 被弾

本日・・・大損害。

 

デイ
1812鹿島建設      -6

7203トヨタ   空売り  +1

7203トヨタ        ±0

 
スイング
6銘柄分      -12

3636三菱総研   -133

 
本日  -150

 

デイ今月合計     +150,000

スイング今月合計 -1,710,000

 

6銘柄は、先日から少しずつ撤退をしてきて、今日、全撤退が終了。

これはGoodなトレードだった。

※上総介の講座を受講していただいた方は、「行動は良かったけど、結果は出なかった」という場面で、後日、大数の法則、確率が収束に向かう場面で、プラスになるトレードでした(第一章を参照)。
それに反して・・・

お付き合いでもらった、売り出しの三菱総研が大被弾。。。

売り禁となった売り出し銘柄は、途中で、何も出来ず。

せめてもの救いが、放出日の昨日の寄りよりは高いところで売れたこと。

これは運が悪かったのではなく、自分の大失態だった。

お付き合いでもらう場面で、公募増資と売り出しを間違えるという失態を演じて、株主構成を見て大丈夫だと判断してしまったこと。

相場では、自分がミスをすれば、容赦なくマイナスという結果が出る。

しかし、失敗は、きちんと今後の教訓に出来れば、それは失敗ではなくなると思う。

今後に生かそう。
明日は大きなイベント前の金曜日。また、無理をしない範囲で要警戒で臨もう。

また明日がんばろう。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。