6月16日(木) 被弾

本日・・・大損害。

 

デイ
1812鹿島建設      -6

7203トヨタ   空売り  +1

7203トヨタ        ±0

 
スイング
6銘柄分      -12

3636三菱総研   -133

 
本日  -150

 

デイ今月合計     +150,000

スイング今月合計 -1,710,000

 

6銘柄は、先日から少しずつ撤退をしてきて、今日、全撤退が終了。

これはGoodなトレードだった。

※上総介の講座を受講していただいた方は、「行動は良かったけど、結果は出なかった」という場面で、後日、大数の法則、確率が収束に向かう場面で、プラスになるトレードでした(第一章を参照)。
それに反して・・・

お付き合いでもらった、売り出しの三菱総研が大被弾。。。

売り禁となった売り出し銘柄は、途中で、何も出来ず。

せめてもの救いが、放出日の昨日の寄りよりは高いところで売れたこと。

これは運が悪かったのではなく、自分の大失態だった。

お付き合いでもらう場面で、公募増資と売り出しを間違えるという失態を演じて、株主構成を見て大丈夫だと判断してしまったこと。

相場では、自分がミスをすれば、容赦なくマイナスという結果が出る。

しかし、失敗は、きちんと今後の教訓に出来れば、それは失敗ではなくなると思う。

今後に生かそう。
明日は大きなイベント前の金曜日。また、無理をしない範囲で要警戒で臨もう。

また明日がんばろう。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する