7月8日(金)

本日・・・基本的に取引ありません。

 

3月権利の株主優待・・・日信工業のハムを待っていたら、まったく来ず・・・。

会社のHPを見たら、6月初旬に発送と・・・。

株数が300株以上になってた!

100株しかなかった。。。

この手の失敗を、ちょいちょいするな~。

 

ここ最近しばらく、早起きをして、朝食でお店のモーニングを食べに行く。

朝早いので、まだかろうじて暑くもなく、散歩を兼ねての距離を歩いてのモーニング。

朝、いつも同じ決まった道を歩いていると、実におもしろい。

必ず自転車ですれ違う若い会社員の人、早歩きをしてエプロンをかけて出金途中の保母さん、犬の散歩をしているおばさま。そして、道沿いにある家から、ほぼ7時ジャストくらいに、玄関からあわただしく出かけていく推定50代くらいの会社員の方。

その方は、高確率で、手におにぎりを持って、「必ず」あわてて出かけていく。笑

おにぎりは、一口か二口、食べた状態で出てくる場合があり、また、ごく稀に巻物の場合もある。

昭和の漫画のよう。笑

そして、時折、玄関が開いてあわてて出てくる時に、玄関のほうから、奥さんらしき人のどなり声が・・・。

毎日、がんばっているのだな~と思う。笑

 

モーニングのお店は、いくつかあるけど、デニーズの朝食は美味しい。

更に、デニーズはクオカードが使える。株主優待でもらったクオカードを、ここで使い続けている。

すでに顔なじみになった、スタッフの女子から、ある時、言われた。

どれだけクオカードを持っているんですか?

影で、クオカード大魔王などと言われてそうだ。笑

 

また来週もがんばろう。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する