7月8日(金)

本日・・・基本的に取引ありません。

 

3月権利の株主優待・・・日信工業のハムを待っていたら、まったく来ず・・・。

会社のHPを見たら、6月初旬に発送と・・・。

株数が300株以上になってた!

100株しかなかった。。。

この手の失敗を、ちょいちょいするな~。

 

ここ最近しばらく、早起きをして、朝食でお店のモーニングを食べに行く。

朝早いので、まだかろうじて暑くもなく、散歩を兼ねての距離を歩いてのモーニング。

朝、いつも同じ決まった道を歩いていると、実におもしろい。

必ず自転車ですれ違う若い会社員の人、早歩きをしてエプロンをかけて出金途中の保母さん、犬の散歩をしているおばさま。そして、道沿いにある家から、ほぼ7時ジャストくらいに、玄関からあわただしく出かけていく推定50代くらいの会社員の方。

その方は、高確率で、手におにぎりを持って、「必ず」あわてて出かけていく。笑

おにぎりは、一口か二口、食べた状態で出てくる場合があり、また、ごく稀に巻物の場合もある。

昭和の漫画のよう。笑

そして、時折、玄関が開いてあわてて出てくる時に、玄関のほうから、奥さんらしき人のどなり声が・・・。

毎日、がんばっているのだな~と思う。笑

 

モーニングのお店は、いくつかあるけど、デニーズの朝食は美味しい。

更に、デニーズはクオカードが使える。株主優待でもらったクオカードを、ここで使い続けている。

すでに顔なじみになった、スタッフの女子から、ある時、言われた。

どれだけクオカードを持っているんですか?

影で、クオカード大魔王などと言われてそうだ。笑

 

また来週もがんばろう。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する