2月27日(金)

本日・・・撃沈。

 

デイ
A                   -25

6724エプソン             ±0

7974任天堂              +4

 

本日  -21

 

デイ今月合計     +470,000

スイング今月合計  +700,000

先物・オプション合計  -50,000

 

デイで、不覚。。。

また来週がんばろう。

2月26日(木)

本日・・・利益。

 

デイ
9983ファーストリテ   空売り     -5

6724エプソン      空売り     -4

5201旭硝子               +15

7974任天堂                ±0

 

本日  +6

 

デイ今月合計    +670,000

スイング今月合計  +700,000

先物・オプション計  -50,000

 

日経平均はつよい。

また明日がんばろう。

2月25日(水)

本日・・・かみ合わず。。。

 

デイ
1812鹿島建設            ±0

6724エプソン     空売り    -3

1812鹿島建設            ±0

7731ニコン      空売り    +2

 

本日   -1

 

デイ今月合計    +610,000

スイング今月合計 +700,000

先物・オプション計  -50,000

 

2月の株主優待は、いろいろと獲得。

中でも、高額の逆日歩が警戒されていた7516コーナン商事は、MAXの1000株を取得。

結果は、1.35と、あまり、つきませんでした。

講座受講の方は、第四章をご覧ください。

また明日がんばろう。

2月24日(火)

本日・・・利益。

 

デイ
1812鹿島建設       空売り     +7

 

本日  +7

 

デイ今月合計     +620,000

スイング今月合計  +700,000

先物・オプション合計 -50,000

 

むずかしい展開が続く。

無理は禁物で、本日は、株主優待取り。

また明日がんばろう。

 

2月23日(月)

本日・・・こう着。

 

デイ
6724エプソン            ±0

スイング
9072日本梱包          +10

 

本日  +10

 

デイ今月合計    +550,000

スイング今月合計 +700,000

先物・オプション合計 -50,000

 

前場は、すごい、こう着状態・・・。下手に動くと、こう着にやられてしまう相場。。。

本講座をお申込みいただいた皆様、ありがとうございました。

ともに、夢や目標に向かってがんばりましょう!!!

また明日がんばろう。

2月20日(金) 本日の取引画像あり

セミナーの録画映像は、本日の24時で、すべて終了となります。

ご興味ある方は、最後となりますのでご覧ください。

セミナー録画映像

20150220a

基本の形で利益。

デイ
6724エプソン           +25

6724エプソン    空売り    -5

 

本日  +20

 

デイ今月合計    +550,000

スイング今月合計  +600,000

先物・オプション合計 -50,000

 

2回目の空売りのエプソンは、更に上昇したところを狙ったけど、チャートのとおり、少しだけタイミングが合わず。

損切りしたら、すぐに下がってきた。。。惜しい。。。

また来週がんばろう。

 

2月19日(木)

昨日は、サーバーが大丈夫だったようです。

月・火で、セミナーの録画映像が視聴できなかった方がいらっしゃいましたら、明日で、終了となりますので、お早目にご覧ください。

セミナー録画映像

 

デイ
7974任天堂             -3

7974任天堂      空売り   +1

7731ニコン      空売り   +3

 

スイング
2685アダリストHD         +4

 

本日  +5

 

デイ今月合計    +350,000

スイング今月合計 +600,000

先物・オプション合計 -50,000

 

デイ部門は、ギリギリ3連敗でストップ。

むずかしい展開が続く。

後場、任天堂に参戦しようと、指し値注文を入れたけど、差し負け。。。上昇に乗れず。残念。。。

また明日がんばろう。

2月18日(水) 再びサーバーダウン

昨日、ふたたび、セミナーの録画映像の視聴の関係で、かなり多くの方が、エンジュクさんのウェブサイトに訪れていただき、その関係で、更にアクセスが集中してしまい、一昨日に続いて、また、エンジュクさんのサーバーがダウンしてしまいました。

申し訳ありません。

そのため、また、セミナーの録画映像が視聴できなかった方がいらっしゃると思いますが、現在は、復旧していますので、また、ご利用してください。本当に申し訳ありません。

セミナー映像

 

7261マツダ            -1

1812鹿島建設   空売り   +3

1812鹿島建設   空売り   -8

1801大成建設          +5

9201日本航空          -5

 

本日  -7

 

デイ今月合計     +340,000

スイング今月合計   +560,000

先物・オプション計   -50,000

 

ぬぬぬ、3連敗。

それでも、しっかりと損切りをしているので、問題ありません。トータルでプラスとなるのか、マイナスとなるのかです。

また明日がんばろう。

2月17日(火) サーバーダウン

昨日、セミナーの録画映像の視聴の関係で、かなり多くの方が、エンジュクさんのウェブサイトに訪れていただき、その関係で、アクセスが集中してしまい、途中から、エンジュクさんのサーバーがダウンしてしまったそうです。

そのため、セミナーの録画映像が視聴できなかった方がいらっしゃると思いますが、現在は、完全に復旧していますので、また、ご利用してください。

ご迷惑をおかけいたしました。

セミナー映像

 

デイ
1801大成建設             -10

7731ニコン               ±0

8804東京建物     空売り    -3

 

スイング
A                -10

B                +13

 

 

本日   -10

 

デイ今月合計    +410,000

スイング今月合計  +560,000

先物・オプション計  -50,000

 

また明日もがんばろう。

2月16日(月)セミナー映像

15(日)に行ったセミナーの録画映像です。

過去3回の無料映像を振り返り、若干、わかりづらかった部分を修正して、お話しました(約30分)。その後、いただいた多くの質問にお答えしました(約30分)。

先着100名とのことでしたが、お申込みがたいへん多くなり、急遽、枠を増大してもらいました。しかし、途中で、更に、増大した枠の限界に達してしまったそうで、そのため、途中入室が出来なかった方が、いっぱい、いらっしゃったと思います。

せっかく、お休みの中、来ていただいたのに申し訳ありません。こちらの録画映像で代替してください。

セミナー映像

 

1802大林組           -3

1802大林組    空売り   -6

1822大豊建設         ±0

1893五洋建設          -5

 

本日  -14

 

デイ今月合計    +540,000

スイング今月合計 +530,000

先物・オプション合計 -50,000

 

本日は撃沈。。。

今週は勝ちたかったけど、結果は、まったく逆。しかし、きちっと損切りをしているので、行動としては、問題ありません。

いかに、最終的に利益が出るのか、という点が一番大切です。

また、明日がんばろう。