6月26日(金)

本日・・・利益。

 

スイング

8200リンガーハット        +58

 

本日  +58

 

デイ今月合計   +1,070,000

スイング今月合計 +1,190,000

 

7月2日まで不定期更新です。

7月3日以降、また通常通り、毎日更新します。

 

またがんばりましょう。

6月23日(火) 取引画像あり

20150623

デイ
4755楽天         +31

 

本日  +31

 

デイ今月合計   +1,070,000

スイング今月合計  +610,000

 

7月2日まで、ブログが不定期更新となり、更新する場合と更新しない場合があります。

7月3日以降は、通常通りの更新です。

 

またがんばりましょう。

6月22日(月) 楽しいこと!!!をしよう委員会更新

本日・・・微損。

 

デイ
6098リクルートHD   空売り   +3

4755楽天             -5

スイング
4755楽天    空売り    +1

 

本日 -1

 

デイ今月合計   +760,000

スイング今月合計 +610,000

 

日経平均は強いけど、自分の監視銘柄はむずかしい動き。

そのため無理はせず。むずかしい時は、守りを固めて、自分の風が吹いたときに、一気に攻勢をかけることこそが最善です。今は我慢。

楽しいこと!!!をしよう委員会で、下記を更新しました。
・国内旅行 山口旅行
・山口宇部空港のラウンジ

また明日がんばろう。

6月19日(金)

本日・・・利益。

 

デイ
4755サイバー          +9

1812鹿島建設          -6

4755サイバー          +3

 

本日  +5

 

デイ今月合計   +780,000

スイング今月合計 +600,000

 

本日、急用のため更新が遅れました。

講座を受講していただいた皆様、ともに、がんばって成功の道を歩みましょう!!!

 

また、来週がんばろう。

6月18日(木) セミナー録画映像最終日

セミナーの録画映像は、本日の24時で、すべて終了となります。

ご興味ある方は、最後となりますので、よかったらご覧ください。

セミナー録画映像

 

デイ
4755楽天            -8

1812鹿島建設         -10

4755楽天            +4

7974任天堂           -1

7203トヨタ    空売り    +13

7203トヨタ    空売り     -1

その他

 

本日  -3

 

デイ今月合計   +730,000

スイング今月合計 +600,000

 

今日は、楽天が強いと思って、仕掛けたけど、途中で振り落されてしまいました。

再度の楽天の仕掛けでは、半分、取り戻すのが精いっぱい。むずかしい動きでした。

鹿島建設は、2,30万の利益を狙いに行って、1ティック10万の仕掛け。仕掛けた直後に、日経平均全体の下げに巻き込まれたために撤退。

 

また明日がんばろう。

6月17日(水)

セミナーの録画映像は、明日で終了となります。

セミナー録画映像

 
デイ
4755楽天    空売り     -3

1802大林組           +2

9513Jパワー   空売り   -18

7203トヨタ          +10

1801大成建設  空売り    +2

7974任天堂           -3

 

スイング
8955日本プライム    空売り     +3

 

本日  -7

 

デイ今月合計   +770,000

スイング今月合計 +600,000

 

また明日がんばろう。

6月16日(火) 本日の取引画像あり

20150616

デイ
4755楽天    空売り    +24

4755楽天    空売り     +8

4755楽天             -8

4755楽天             -3

 

スイング
4593ヘリオス          +3

 

本日  +24

 

デイ今月合計   +860,000

スイング今月合計 +570,000

 

楽天は、朝9時半あたりで空売りを入れて、下落してきたところ、10時半近辺で、一旦、水平ラインに。そこで、空売りを一旦、利益確定。

その後、再び、徐々に下落しそうなところで、再び、空売りを入れて、後場へ持越し、後場後半に利益確定しました。

※通常、お昼の持越しはしませんが、今回は下落の優位性を感じたために、持ち越しました。

買いの分は、2回ともに、損切り撤退しました。

楽天は、現在、クリック証券での空売りが出来ないため、空売りはカブドットコム証券にて。

買いはクリック証券にて。買いはマイナス。

 

また明日がんばろう。

 

6月15日(月) 本日取引画像あり セミナー録画映像

本日の18時から、日曜日に行った、無料WEBセミナーの録画放映がされます。

前半は、無料動画3回の振り返りで、その後(30分くらいから)、いただいたコメントの回答と、6月10日に、このブログにアップした、任天堂の取引履歴の解説を行いました。

どのような理由で買って、どのような理由で売ったのか等を、解説しました。

よかったら、どうぞ。18時からの予定みたいです。

無料WEBセミナー

 

下記は、本日の取引です。

20150615r

デイ
4755楽天          -3

4755楽天         +21

4755楽天          +3

 

スイング
A             -1

B             +5

C             -3

D             +4

E             +7

 

本日 +33

 

デイ今月合計   +650,000

スイング今月合計 +540,000

 

楽天は1回目の取引で、損切りになっています。

9時19分に損切りした後、9時20分(画像のとおり)に、また買っています。

柔軟性が大切です。

 

また明日がんばろう。

 

6月14日(日) 無料WEBセミナー  任天堂

6月14日(日)13時から無料WEBセミナーを行います。
コメント欄で、いただいた質問等にお答えします。

その中で、6月10日(水)に任天堂の取引履歴をアップしましたが

それについての解説を要望された方がいましたので、

どのような理由で買い、どのような理由で売ったのか、などなど、

その解説もさせていただきます。

無料WEBセミナー申込みは、こちらから

 

20150610

20150610a

 

 

6月12日(金) WEBセミナー案内

6月14日(日)にWEBセミナーを行います。

よかったら、こちらからどうぞ。

WEBセミナー

 

デイ
9513Jパワー            +1

1801大成建設     空売り  -2

9513Jパワー            -3

1801大成建設    空売り   -5

9501東京電力    空売り  +10

 

本日  +1

 

デイ今月合計   +440,000

スイング今月合計 +420,000
またがんばろう。